2017年4月26日 (水)

プー子ちゃん寂しいね

プー子ちゃんのお宅に訪問をしました

昨日はプー子ちゃん ヒナ姫のママさん達と一緒に昼神温泉方面

の山に連れて行って貰い楽しい一日を過ごしましたね heart04

プー子奥様も順調に快方に向かいもうすぐ退院して

老猫と老犬も待つお宅に帰ります happy01

プー子ちゃん ママが居ないと寂しいね weep

私の愛犬も入院中は友達犬の皆様が交代で登山に連れて

行って頂きましたが素晴らしい登山犬の仲間達です happy01

よそ様の犬を登山に連れて行くのは並大抵では有りませんが

同じ山岳会の仲間で犬にも慣れてますから楽しい犬連れです。

代理 ルイ君のママ

慣れないパソコンとココログに悪戦苦闘 何処か壊 したかも happy02

2017年4月20日 (木)

プー子ちゃん大好き

プー子ちゃんミツバツツジのお花が咲く登山道歩きに行きましたが

私達 付き添いよりも長い経験の登山道でプー子ワンにお任せ coldsweats01

プー子ちゃんは20年以上通い慣れた登山道は

盲目犬でも自分で頂上を目指して歩きます dash

プー子ちゃん長生きをして今年も歩けたね heart04

此処からは人一人がやっと通れる狭い登山道で左右を

慎重に探知 しながら安全にプー子ちゃん通過をしまた。

流石に両目がなくても登山が出来る唯一の犬ですね dog

狭い道が終われば普通の登山道で気楽に歩きます dash

地元でお花の色が一番綺麗な山の頂上です happy01

今日は沢山歩いた高齢のプー子ちゃんお疲れ様 dog

老犬は篭に乗せて楽々で帰ります heart04

付き添いの六人がプー子ちゃんと一緒に登山は楽しいね happy01

今日の付き添い代表 ルイ君のまま

次回はプー子ちゃん標高1,200mの痩せ尾根の咲く素晴らしい

アカヤシオの山に付き添いが10人で行く予定ですがプー子

ちゃんの長生き意欲の為に山歩きは良いと思いますね。

プー子ちゃん奥様の退院までブログはお休み致します。