« 盲目老犬は快調歩き | トップページ | 盲目犬も松茸を探しに »

2017年10月11日 (水)

老犬と残暑の山歩き

今日は思いの外の暑いプー子ちゃんの登山になりました sweat01

                                    .
今日は平坦地がなくて岩だらけの山を慎重に歩きです dash
.
                                .

   岩だらけの厳しい登山道歩きはプー子ちゃんが絶対に

   怪我をしない様に横と後ろに付き添いがサポートです heart04

            岩場歩きはプー子大好きでね dog 

Dscf2737

                                  .

      只今の気温は26度で暑くハァーハァーです sweat01

       暑い日の登山でプー子は日陰に行きましょう happy02  

Dscf2715
.

                                   .

      岩だけの山で僅かな平坦地が休息場所

 場所を選ばず何処でも熟睡出来なくては身体が持ちません sleepy

    高齢犬のプー子は二時間半の熟睡で疲労回復ね happy01   

Dscf2722_4
.                         
                                   .         .

     帰りの危険な下り道はプー子ワンをカゴに乗せて

       高齢犬は骨折をしたら治りませんからね dog

Dscf292

                                    .
24歳のプー子ちゃん今日は三人の付き添いと一緒に登山に行って

楽しい山の一日を過ごしました dog

                                 .
プー子ちゃんの長生きの一因は登山が良かったと思います heart04

                                   .
山歩きが大好きなプー子ですが お散歩が大嫌いなワンちゃんも

居ますがお散歩大嫌いのワンちゃんを無理に歩かせると長生き

影響が有ると思えてなりませんが wobbly

                                   .
プー子ちゃんを連れてそろそろ松茸の山に行きましょう dash

                         プー子ちゃん飼い主ママ

.

.

|

« 盲目老犬は快調歩き | トップページ | 盲目犬も松茸を探しに »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

プー子ちゃん若い頃から山でも熟睡をしてますね eye

山ではプー子ワン皆に可愛がられて警戒心が零なので
しょうが温厚な犬ですネ dog

北の斜面はトリカブトが凄く咲いてますよ happy01

投稿: ミドリまま | 2017年10月12日 (木) 11時02分

ミドリまま様

プー子は本当に警戒心がゼロで熟睡をしますね coldsweats01
地元の山ではプー子は特別扱いの安心感ですから happy01

投稿: プー子ワン | 2017年10月12日 (木) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533846/65904546

この記事へのトラックバック一覧です: 老犬と残暑の山歩き:

« 盲目老犬は快調歩き | トップページ | 盲目犬も松茸を探しに »